アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ローンをまとめる
ブログ紹介
銀行のおまとめローンを徹底活用しよう!ローンをまとめて一本化したら生活苦から脱出できたぉ!
zoom RSS

結婚式 スピーチ 主賓にお願いするには!

2011/01/22 01:00
結婚式の主賓は新郎新婦の職場の上司にお願いすることが多いみたい
学生時代の恩師が主賓になることも
あるとか
主賓といっても堅苦しいスピーチの挨拶は
くれぐれもしない方がいいですよ
結婚式 スピーチ 主賓
に選ばれてもあまり気合い入れない方がいいかも。

説教めいた教訓を話したり、会社の業績や立場の自慢
なんてご法度です
妻は夫を支えて夫唱婦随
なんて時代遅れったら無いですよ。。

最低限のこと、結婚式のスピーチあいさつで気をつけなくてはならない忌み言葉を避けることくらい注意していく程度でいいです。

去る、帰る四は死を、九は苦を連想させるのでそれらですね。。。



【PR】 ウォーターサーバー 比較 東京 眼科 レーシック 近視手術


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


借り換えたいの! ローンと

2010/10/30 16:31
住宅ローン借り換えて成功したいんだよね。
ただでさえ住宅ローンって高いからさ。
ローン 借り換えで少しでも安くしたいのー!

金利が下がって返済期間が5年短縮になった
25年返済期間のものが3年短縮した
とか良くきくでしょ?
びっくりするよね。
だってはらう額が減るんだよ。。

より低い金利のものがあれば、手間を惜しまずに計算してみる
のがいいでしょう。
なんたってローン系で安く借りる為にはまめになることですよ。。
面倒だと思わずにきちんと計算して
ローン会社も色々と比較すること。
結局、面倒臭いと思ってる人は損します。



【PR】 結婚式 スピーチ 上司 水 宅配 おまとめローン
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ミネラルウォーターの硬度って?

2010/09/16 01:58
ミネラルウォーター 硬度を気にして飲んでいる人も多いみたい。
ちなみに日本は温泉水など一部硬水もありますが
ほとんど軟水ですよね。
フランスやヨーロッパ地方は硬水らしいけど
洗顔するとお肌がガサガサになるそうです。
フランスの女性はなんとほとんど化粧落としに水をつかわないそうです。
最近、日本でも売ってるシートタイプとかクリームタイプとか
色々あるけど、綺麗になったきはしませんよね。
ミネラルウォーター 硬度って結構深い話です。

だから、一般的に硬度が高い方がミネラルは多いけど
暮らしに使う時は
軟水の方が使いやすいです。
お料理も選ばないしね。



【PR】 カード会社 比較 不動産担保 融資 結婚相談所
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ローンを借り換えたいんだけど……

2010/08/30 15:51
住宅ローンは借り換えれば、絶対お得に
なるって信じてる人甘いですよ^^

まずは、住宅ローンの借り換えには費用がかかってしまうんです……。
保証料、登記費用、抵当権設定費用、事務手数料等の費用は
住宅ローンを借り換える際にも、かかるんですよ!
意外に知らない人多いんじゃないですか?
ローン 借り換え簡単に考えちゃだめですよ!

20万円〜40万円程度もかかるときがあるとか!
だから、借り換えにかかる諸費用も考えて、
全体で安くなるよう考える必要があるんですよ^^

実際に住宅ローンを借り換える時は、
金利やそのタイプがでどうであるか?
借り換え時にかかる諸経費などなど考えなければいけないんです!
難しいですね!


【PR】 結婚式 スピーチ 上司 水 宅配 おまとめローン

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ホントなの? 視力回復

2010/06/25 00:32
強度近視から眼病を併発する人が増えてるんだって!

視力低下の低年齢化がも叫ばれてる!
という私もコンタクト
しかも年々視力落ちてる。。
視力回復できるならしたいよ^^


近視になった年齢が低ければ低いほど、
かなりの強度近視になるんだって!

私は18位までよかったらまだましか。。
しかし目が悪いって不便。。
旅行先でもさコンタクトのこととかいちいち考えなきゃだし、
コンタクト代とか医療費もバカにならない!
年間、何万掛かってるんだろ?
眼鏡も買いかえるしさ。
レーシックでばーんとなおすのも手だけど
迷いどころだよね・・。。



【PR】 ウォーターサーバー 無料レンタル 結婚相談 福岡 おまとめローン 東京スター銀行

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ミネラルウォーター サーバーの不思議

2010/05/31 17:57
いろいろなメーカーから出ている
ミネラルウォーター サーバー
はっきりいってどこがいいのか良く分かりません。
オフィスだったらただならなんでもいいやって思うんですけど、
安いものから高いものまでいろいろあるしなー。。

レンタルも購入することも可能なサーバーとかもあるし。。
パックのものもボトルのものもあるし。。。
いやいや迷いますね。。
とりあえず、1ヶ月無料キャンペーンとかで
試してみようかなと思います。。

でも今のとこ、BRITAですね。世界シェア1だし。。
本当に水道水の臭いや味がなくなり美味しいですよ。。

値段も安い!

【PR】 事業融資 視力矯正手術 ウォーターサーバー 宅配
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ローン 借り換え。実施中!

2010/03/29 23:32
借り換えローンってどういうの!!??

まず利用中の住宅ローンを完済させます。
その後、現在の担保物件に付いている抵当権を抹消し、
あらたに抵当権を設定するんですよーー。
ややこしい? 難しい?

印紙税、登記手数料、事務手数料/完済手数料、保証料など
が必要になってくるんです。
だからローン 借り換えしたからといって
必ずお得になるとは限りません。。
人によって違うから
まず自分のローンの状態はどういう状態なのか
はっきりしっかり調べておく必要がありますね。。
ま、結局安くなるから少しの苦労なんて・・・
しっかり調べてお得にローンを!

【PR】 ウォーターサーバー 比較 大学 偏差値 おまとめローン 銀行
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ローンをまとめる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる